2012-03-01

トール丘の妖精ちゃん

Rieko1

トール丘の妖精ちゃん via yoheho.otemo-yan.net

妖精ちゃんが『良いね』していた絵はがき。牧歌的な英国風の風景で、この景色良いなぁと人が感じる時って風景の中に自分を置いている事が在るんじゃ無いだろうか。眺めている景色の向こうから自分を見返している存在があって、風や草の香りを味わっている。
時間は錯綜するもので、現在、過去、未来が走り回る。

この季節にしっくりと似合う絵はがきの色合い。
1970年代のブリティッシュ・ロックのデザインにでも出てきそうな印象を受けた。
そこで、妖精さんを配してみたら、これがなかなか。
妖精さんはじっとしていないで動きたそうなので、アニメーション化を考えています。
ずっと昔の『みんなの歌』風のアニメーションになりそう。

よへほ:トール丘の妖精ちゃん via yoheho.otemo-yan.net

0 コメント:

Text Widget

Text Widget